1月29日 更新情報

年のせいでしょうか、今年は寒さが一段と厳しく感じられ
好きな魚釣りもまったく行く気になれません。

それに比べ、わたしが尊敬する福岡県の不動産会社の社長さん
は80才を過ぎたというのに、早朝からチラシ配りをしている
というから、根性がまるで違います。

いったい、そのエネルギーはどこから湧いてくるのか不思議で
なりませんが、少しでも見習おうと、先日、なかなか売れない
岐阜県の土地をアパートや集合住宅に朝から夕方まで一日歩き
続けポスティングしてきました。

最後にチラシを配り終えたときは脚が棒のようになりましたが
気分は爽快でした。

いま、わたしは68才です。生涯現役が目標ですから寒い寒い
なんて甘ったれたこと云っていると福岡の社長さんに「根性なし」
と叱られますので、気合を入れて頑張りたいと思います。

さて、本日の更新情報は以下の通りです。

◆名鉄犬山線「西春」駅歩9分
北名古屋市西之保【宝マンション西春第2】 値下げしました。
※学区・・・西春小学校・西春中学校

◆地下鉄鶴舞線「浄心」駅歩6分
名古屋市西区上名古屋【プレサンスロジェ浄心商談中
※学区・・・上名古屋小学校・浄心中学校

◆名鉄犬山線「上小田井」駅歩9分
名古屋市西区二方町【パークシティ上小田井商談中
※学区・・・山田小学校・山田中学校

◆名鉄犬山線「徳重名古屋芸大」駅歩9分
北名古屋市鹿田出町東【売家】商談中
※学区・・・師勝西小学校・師勝中学校

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク