迷い込んだ先は我が家

小雨がしとしと降り続くある日のこと。
どこから来たのか、我が家の庭先に迷い込んだ子ネコは、人恋しいのか
お腹が空いてたまらないのか、妻に向かってニャーニャーと必死に訴えて
います。

聞きなれぬ鳴き声に異変を感じた我が家の先住ネコは、子ネコを見つける
なりガラス越しにしっぽの毛を逆立てて威嚇しています。

 キミは引っ込んでいなさい!
と叱ってみたものの、こういうのって縄張り意識が強いネコの習性なんで
しょうね。

我が家にはすでに二匹のネコが大きな顔をして暮らしていますので、
これ以上、飼うことはちょっと無理です。

 ご近所の方に「飼っていただけませんか」とお願してみましたが、
いい返事は返ってきません。

そこでお願いがあります。

どなたかこのネコちゃんを飼って下さる方、いらっしゃいませんでしょうか。

体付きから見て、まだ生後数か月ほどのメスネコです。
人懐っこい性格の子ですから、初めてネコを飼うという方でも飼いやすい
と思います。

全体の毛色は白で淡い茶が一部混じっています。

飼ってあげてもいいよ、という方、ご連絡先はこちらです。

《連絡先》 よねもと不動産 
       米本 博
       TEL  052-505-3003
       mail myhome@yonemoto-f.jp

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク