1月26日 もうすぐバレンタイン

こんにちは。スタッフの丹羽明子です。

寒い日が続き、空気も乾燥しております。
それと同時にインフルエンザも私のすぐそこまで来ているような気が・・・
みなさん手洗い・うがいは忘れないようにしましょうね!

話は変わり、もうすぐバレンタインデーですね。
独身の頃は手作りにしようか、それとも買うのかなどドキドキしておりましたが
今では主人用にといいつつ、自分の為に毎年選んでおります。

そこで今年はJR高島屋の「アムール・デュ・ショコラ」に行ってきました。
CMでも日本最大級のショコラパーティーとやっておりますが、本当にすごい数の
お店が出店していました。

たかがチョコレートと思うなかれ、試食するごとに「おぉ!」と感動しました。
私は奮発して今まで買ったことがないような、贅沢な1箱を購入しました。
(もちろん主人用にも別に一箱購入しましたよ)

一粒ずつ味わいながら楽しみたいと思います。
そのためにも主人と娘に見つからないように隠し場所を見つけなくては!

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク