2月12日 更新情報

営業の米本 博です。
2月12日。きょうは今から45年前、日本初のレトルト食品である「ボンカレー」
が発売された日です。

当時、私は19才でしたが前年に母が病気で亡くなっており、父と兄の三人暮らし
でした。

父と兄は仕事があり、学生だった私が台所仕事を引き受けたわけですが
お湯で温めるだけのボンカレーは、本当に重宝でした。

しかし、正直言っておいしいと思ったことはありません。
父も兄も「またボンカレーか~」と、非難の目を私に向けたものですが
それでも家族揃っての晩御飯は数少ないコミュニケーションの場で
今ではなつかしい思い出です。

さて、本日の物件更新は以下の通りです。

◆名鉄バス「砂場」停歩7分
【新築一戸建】北名古屋市六ツ師大替口 1号棟 値下げしました。
 1,980万円→1,880万円
※学区・・・師勝東小学校・師勝中学校

◆市バス「楠インター」停徒歩1分
【新築一戸建】名古屋市北区丸新町・E棟(南向き) 値下げしました。
2,590万円→2,490万円
※学区・・・楠小学校・楠中学校

◆市バス「楠支所」停徒歩5分
【新築一戸建】名古屋市北区楠2丁目・F棟 値下げしました。
2,690万円→2,590万円
※学区・・・楠小学校・楠中学校

◆市バス「中切町4丁目」停徒歩4分
名古屋市北区成願寺1丁目 ザ・シーン城北(4LDK) 値下げしました。
※学区・・・城北小学校・北稜中学校
※会員物件につき詳細をご覧になるにはログインが必要です。

◆市バス池花町停徒歩1分
【売家】名古屋市北区池花町 成約済みとなりました。

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク