2月17日 更新情報

営業の米本 博です。

2月17日。2005年(平成17年)のこの日、愛知県常滑市沖に
中部国際空港(愛称 セントレア)が開港した日です。

私は、生まれてこのかた一度も飛行機に乗ったことがありません。
というよりも、乗る機会がいままでに一度もなかったと云った方が
正しいかもしれません。

一昨年、仕事で佐賀県まで出長した際は、「一度くらい飛行機で」
と考えましたが、結局、選んだのは新幹線。

幼いときから高所恐怖症で、マンションの高層階のベランダから
下を覗き込むだけで足がすくむほどです。

こんな調子ですから、どんなに遠いところへ行くにしても、移動手段は
いつも車か電車かのどちらかです。

このぶんですと、一度も海外旅行を経験せずに人生を終えることに
なりそうですが、行ってみたい所が日本にはいっぱいあります。

移動時間も旅のうち。ローカル列車に揺られ時間に追われない
のんびりした旅が、わたしには向いています。

さて、本日の物件更新は以下のとおりです。

◆名鉄犬山線徳重名古屋芸大駅徒歩25分 《会員物件》
【売地】北名古屋市熊之庄小烏 1,246万円 新規公開しました。
※学区・・・師勝北小学校・熊野中学校

◆市バス「新木町」停徒歩5分   《会員物件》
【売地】名古屋市西区新木町 1,328万円  新規公開しました。
※学区・・・浮野小学校・平田中学校

◆地下鉄庄内通駅徒歩8分
【新築一戸建】名古屋市西区天塚町 3,380万円  成約しました。

◆地下鉄「大曽根」駅徒歩5分
【売家】名古屋市北区山田2丁目 1,530万円  成約しました。

◆JR清洲駅徒歩9分
【売家】清須市西市場 1,780万円  成約しました。

◆地下鉄「志賀本通」駅徒歩1分
【売地】名古屋市北区若葉通  4,980万円  成約しました。

◆地下鉄「黒川」駅徒歩22分
【新築】名古屋市北区川中町 3,080万円     成約しました。

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク