2月23日 更新情報

うまい 安い 早い

これは、おなじみ牛丼チェーン店のキャッチフレーズです。
異論のある方もいるでしょうが、安くて早いことは間違いありません。
味も、あの値段なら十分に納得できます。

流行るお店は、流行る理由が必ずあります。
しかし、世間にはそうではないお店もあるようです。

久しぶりの休日。足をのばして久し振りに鳥羽水族館へ行こうとなり
ついでに海の幸をおいしく食べさせてくれるところで昼食を・・・
ということで、出かける前にインターネットの食べログでお店を検索。

なかでも、貝や海老などを直火で焼いてくれるというお店が目に留まり
投稿記事を読んでみると、昼食時には行列ができるから時間をずらした
方が・・・なんて書いてあります。

いいじゃないか。ここにしよう。

出発が遅れ水族館に到着するのがお昼頃になりそうだったため先に
食事をすることにしましたが、チェックしたお店は水族館のすぐ近く。

迷うことなく辿り着きましたが、外観からしてとても流行っているお店には
みえません。

しかもお昼時であるにもかかわらず、お客さんの姿がひとりもありません。
投稿記事はいったい、いつのことを書いたのでしょうか。

どうする?違うお店にしようか・・・とも思いましたが、平日はこんなもの
と良い方に解釈し暖簾をかきわけ店内へ。

悪い予感です。

店は汚いけど味はよかった・・・そんな経験は今までにありません。

テーブルから椅子、なにもかも汚れており、ゆっくり食事を楽しむ環境では
ありません。はっきり言って飲食店失格です。

とはいえ、席に付いた以上、なにも注文せずに店を出るなんて、そんな勇気
はありません。

腹をきめ料理を注文するより外がありません。

「意外においしかったりするかも・・・」なんて少しは期待していましたが
それも料理が運ばれた瞬間でおわり。

見た目からまずそう。いや、ほんとうにまずかった。

まずい! 高い! で、行列ができるのは観光地だからなんでしょうね。
見た目が9割 これが真実です。

さて、本日の物件更新は以下の通りです。

◆地下鉄鶴舞線「庄内通」駅歩5分 《会員物件》
【売地】名古屋市西区香呑町5丁目 1,520万円 新規公開しました。
※学区・・・稲生小学校/名塚中学校

◆地下鉄鶴舞線「浄心」駅歩9分 《会員物件》
【マンション】名古屋市西区 グランドメゾン城西 1,780万円 新規公開しました。
※学区・・・城西小学校/浄心中学校

◆名鉄犬山線「下小田井」駅歩3分 《会員物件》
【マンション】清須市 グランドメゾン小田井 1,380万円 新規公開しました。
※学区・・・古城小学校/西枇杷島中学校

◆市バス「川中」停歩1分
【売地】名古屋市北区光音寺町字野方
1,780万円→1,632万円 に値下しました。
※学区・・・光城小学校/志賀中学校

◆市バス「味鋺住宅」停歩4分 
【新築一戸建】名古屋市北区西味鋺2丁目
2,870万円→2,780万円 に値下しました。
※学区・・・西味鋺小学校/北中学校

◆名鉄小牧線「味鋺」駅歩13分
【新築一戸建】名古屋市北区楠味鋺3丁目
2号棟 2,280万円→2,180万円
3号棟 2,380万円→2,280万円
4号棟 2,480万円→2,380万円
5号棟 2,480万円→2,380万円
6号棟 2,580万円→2,480万円 に値下しました。
※学区・・・味鋺小学校/北中学校

◆タウンバス「青山高添」停歩5分
【新築一戸建】西春日井郡豊山町青山字下屋敷
1号棟 2,380万円→2,280万円
2号棟 2,080万円→1,980万円
3号棟 2,080万円→1,980万円 に値下しました。
※学区・・・新栄小学校/豊山中学校

◆地下鉄鶴舞線「浅間町」駅歩約5分
【マンション】名古屋市西区 プレジデント浄心 
880万円→780万円 に値下しました。
※学区・・・城西小学校/浄心中学校

◆名鉄犬山線「徳重名古屋芸大」駅歩4分 《会員物件》
【マンション】北名古屋市 ロフティ西春 
2,180万円→2,080万円 に値下しました。
※学区・・・五条小学校/西春中学校

◆地下鉄名城線「大曽根」駅歩5分
【マンション】名古屋市北区 イトーピア大曽根第二マンション 商談中となりました。

********成約済みとなりました********
【新築一戸建】名古屋市西区浮野町 1号棟 2,480万円
【新築一戸建】北名古屋市六ツ師大替口 1号棟 2,330万円
【売家】北名古屋市熊之庄堤下 1,580万円
【売家】北名古屋市六ツ師山の神 720万円

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク