4月9日 更新情報

4月9日。昨日は売別荘をお客様にご案内するため、岐阜県中津川市まで
出かけてきました。

現地へは物件調査を含め3度ほど行っておりますが、なにぶんにも道中に
目印となるものが少なく、カーナビの便利さを痛感しております。

それでも、カーナビの地図データが古いのでしょうか。
現地に辿り着く少し前からは画面に道路が表示されず、今回も2度3度道に
迷い、約束時間に遅れるのでは・・・と冷や冷やしましたが、無事10分前に
に到着。

やれやれと車を停め歩き出したその先には、なんとわらびが生えています。
土筆なら私の家の近くでも採れますが・・・。

名古屋からここまで休憩なしに走ってきましたが、都会とはまるで違う爽やか
な空気を思いきり吸い込むと、「あー、来てよかった・・・」。

いま、ここにいるのは私ひとりだけ。
聞こえてくるのは、木のざわめきとすぐ近くに流れる小川のせせらぎぐらい。

時間なぞ忘れ、コーヒーでも飲みながら好きなだけ本を読めたら・・・
そんな気分にさせてくれる雰囲気がここにはあります。

こんな現地案内も、ときどきはいいものですね。

 

 

 

 

さて、本日の更新情報は以下の通りです。

◆名鉄小牧線「味鋺」駅歩19分
【新築一戸建】名古屋市北区西味鋺・全4棟  値下げしました。
A棟 2,590万円→2,490万円
B棟 2,890万円→2,790万円
C棟 2,890万円→2,790万円
D棟 3,190万円→3,090万円
※学区・・・西味鋺小学校・北中学校

◆地下鉄「庄内通」駅歩7分
【売地】名古屋市西区天塚町4丁目(角地) 値下げしました。
2,330万円→2,150万円
※学区・・・稲生小学校・名塚中学校

名鉄本線「東枇杷島」駅歩10分
名古屋市西区名西2丁目・宝マンション名西  値下げしました。
※学区・・・児玉小学校・浄心中学校

◆名鉄本線「栄生」駅歩6分
名古屋市西区栄生2丁目・サンライズ大国屋館栄生 新規公開しました。
※学区・・・栄生小学校・天神山中学校

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク