5月11日 明日は母の日

こんにちは。スタッフの丹羽です。

GW期間中ずっといい天気でしたが今日は天気予報通り久しぶりの雨。
最近の天気予報はよく当たりますね。

みなさんGWどう過ごされましたか?
うちは予定通りバーベキューと自転車の練習など
ず~っと近所にいました。

娘の自転車は結局、補助輪が外れることはありませんでした。
残念・・・・・

ところで、明日は母の日ですね。
みなさん何をされますか?

花を贈られる方、プレゼントを贈られる方、または
一緒に食事に行かれる方など様々なお祝いがありますね。

うちは私の母はカーネーションがあまり好きではないし
主人の方は兄弟3人ということで
花は他の兄弟からたくさん贈られるので、
毎年別の贈り物をし続けております。

それも何年もたつと、何を贈ればいいのかと毎年あたまを悩ませます。
せっかくなら喜んで使ってもらえるものを贈りたいですよね。

主人に相談してみても期待できる答えが返ってくることはありません。
それでも何かを期待して今年も相談してみたら

「う~ん・・・・・」←悩んだふり
「まかせるわ!よろしく~!」

まあ今回は「よろしく~!」という言葉をもらっただけよしとしましょう。

結局なにを贈るか決まらないまま、先日娘とデパートへ行きました。
さすがは5才(もうすぐ6才)でも女の子。
買物にしっかりと付き合ってくれて
相談しながら、悩みながら一緒に選び買うことができました。

母二人に喜んでもらえるといいな~

ところで私は娘からなにかあるのかな?
主人となにやらこそこそしているが・・・・・
明日を楽しみにしていましょう。

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク