8月16日 更新情報

8月16日(金) 夏季休暇も終わり、本日より通常通り営業です。

休み期間中は、特に出掛けることもなく、自宅でのんびり過ごしました。
といっても、じっとしていることが苦手な私。

口の悪い友人は「あんたは貧乏性だなぁ」と冷笑しますが、性分は変え
られません。

いつもと変わらない時間に起床後は、納戸から麦わら帽子と園芸はさみ
を引っぱり出し、庭の草むしりと伸び放題だったカイヅカイブキの剪定に
汗を流しました。

ふだんはデスクワークが多く、体を動かす機会が少ない私にとって、炎天
下での野良仕事は、けっこうきついものがありますが、一心不乱に枝木を
剪定していると、時間はあっという間に過ぎます。

汗でビタビタになったシャツを脱ぎ捨て、風呂場で浴びた冷たいシャワーに
おもわず「気持ちいい~}と叫んだところで遅めの昼食。

茹でたての冷麦をすぐに氷水で洗い、今年の春に土岐で買い込んだ美濃焼
の器に盛れば、おもわずのどがごくり。

夕食なら、いつもはこれに揚げたての天ぷらが付くところですが、きょうは薬味
以外なにもなしです。

冷やし鉢の冷麦を箸で取る。それを御汁につけ口に運ぶ。その繰り返しを
もくもくと続けているとき、ふと気が付きました。

テレビのスイッチを朝から一度も点けていなかったことを。

こんな休日の過ごし方、あなたはお嫌いですか?

さて、本日の更新情報は以下の通りです。

◆市バス「北高校」停歩2分
【新築一戸建】名古屋市北区苗田町  値下げしました。
B棟 2,590万円→2,490万円
C棟 2,490万円→2,390万円
※学区・・・楠小学校・楠中学校

◆市バス「楠支所」停歩5分
【新築一戸建】名古屋市北区楠1丁目(全10棟) 値下げしました。
A棟 2,890万円→2,790万円
B棟  2,890万円→2,790万円
C棟 2,590万円→2,490万円
D棟 2,590万円→2,490万円 
E棟 2,790万円→2,690万円
F棟 2,590万円→2,490万円 
G棟 2,990万円→2,890万円 
H棟 2,990万円→2,890万円
I 棟  2,990万円→2,890万円
J棟 2,990万円→2,890万円
※学区・・・楠小学校・楠中学校

◆市バス「大野木5丁目」停歩5分
【新築一戸建】名古屋市西区大野木3丁目・東南角地 商談解除となりました。
※学区・・・大野木小学校・山田東中学校

・・・・・・・・・・・・・・◇◆商談中◇◆・・・・・・・・・・・・・・・・
【新築一戸建】清須市西枇杷島町芳野2丁目(1号棟)  2,400万円

・・・・・・・・・・・・・・◇◆成約済◇◆・・・・・・・・・・・・・・・・
【新築一戸建】名古屋市北区楠1丁目(B棟) 3,090万円

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク