9月10日 更新情報

うんざりするほどの暑さが過ぎ去り、朝夕はめっきりと涼しくなった九月。

先日、知人にお祝いの品をと久しぶりにデパートに出かけましたが、
地下食品売り場では、秋の味覚、栗きんとんが早くも並べられていました。

我が家の大好物、「御座候」もついでに、と思いましたがどちらも日持ち
がしません。

さて、どっちを・・・と悩みましたが、ここはやはり一年ぶりの栗きんとんの
勝ち。

夫婦二人で食べるなら六個入り一箱で十分ですが、久し振りということで
迷わず十個入りを購入。

「いいものを買ってきたよ」
「なに、それ? え~!栗きんとん?」

そんなに驚くことほどのことでもあるまいに・・・と思っていたら
なんと、その日、妻も近くのスーパーで、栗きんとんを買っていたのです。

併せて二十個の栗きんとん。賞味期限はたったの二日間です。

さすがに、二人で片付けるのは無理です。
近所に住む娘夫婦に一箱引き取ってもらうことにしました。

 

さて、本日の更新情報は以下の通りです。

◆市バス「大野木5丁目」停歩4分

【新築一戸建】名古屋市西区大野木4丁目・全4棟 新規公開しました。
A棟 3,280万円
B棟 2,880万円
C棟 3,580万円
D棟 3,380万円
※学区・・・大野木小学校・山田東中学校

◆名鉄小牧線「上飯田」駅歩14分
【新築一戸建】名古屋市北区米が瀬町・全2棟  新規公開しました。
1号棟 2,780万円
2号棟 2,680万円
※学区・・・辻小学校・北稜中学校

◆名鉄犬山線「上小田井」駅歩10分
【売事務所】名古屋市西区山木2丁目  値下げしました。
                    4,480万円→3,880万円

・・・・・・・・・・・・・・・◇◆成約済◇◆・・・・・・・・・・・・・・・・
◆名鉄犬山線「岩倉」駅歩7分
岩倉市下本町・エスポア岩倉 1,480万円

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク