10月13日 運動会

こんにちは。スタッフの丹羽です。

今日も秋晴れのいい天気。
シーツやタオルしっかり乾きそうです。

秋は毎月連休があるし行事も多い。
先週から何かと休みのたびに忙しくしております。
今週を乗り切れば少しゆっくりできるから
それまでは頑張るぞ!

さて、昨日は娘の保育園の運動会でした。
少し天気が心配でしたが、起きてみたら綺麗な青空。
張り切っている娘はいつもより1時間も早く目を覚ましてきました。

今年は年長のためリレーやダンス、
その他小さい子のお世話など活躍の場が多い。
そのためか開会式の時から確実に緊張している様子の娘。

カメラに気づいているのにこちらを一切見ない。
大丈夫か・・・・・!?
それでも競技が進むうちに緊張もほぐれてきて笑顔が。
良かった~!

いくつかアクシデントもありましたが
リレーもダンスも約1ヶ月頑張った成果をみることができ
最後まで楽しく運動会を終えることができました。

保育園の運動会はお昼には終わるので
その後は娘楽しみにしていたお寿司へ。

大好きなカニ・穴子(2皿)と贅沢なものばかり食べて大満足。
いつもは玉子やコーンなのに・・・
おじいちゃん・おばあちゃん ありがとうございました。

さぁ、明日はお祭りです。
はっぴを着てお菓子をもらってわっしょい頑張ります。

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク