4月25日 期間限定  

こんにちは。スタッフの丹羽です。

今日も気持ちのいい晴天。
洗濯物をしっかりと干してからの出勤です。

娘の小学校もようやく給食が始まり
だんだんと生活のリズムが取れるようになってきました。

しかし!学校生活に慣れ生活のリズムもようやく慣れてきた
という時にGWがやってきます。
あまり羽目を外さない程度に楽しみたいですね。

みなさんはもう予定を立てられましたか?
しっかりと予定を立てるのもワクワクしますが
思いつきで出かけるのも案外楽しかったりもします。

我が家は娘の勉強机のお迎えと近場への旅行を予定しました。
新しい環境に1ヶ月頑張ったご褒美に温泉です。
今回は私いろいろと疲れているの温泉がかかなり楽しみ。

しかし毎年のことですが主人と娘は
その他の空いている日に「バーベキュー!!!」
と言い出しそうな予感が・・・・・

バーベキュー・・・・・
楽しいし、美味しいですよ。
ただ、片づけを考えると気乗りしないのは私だけでしょうか?

さて話は変わり、最近私がはまっている食べ物があります。
それはマクドナルドの「えびアボカドバーガー」です。

先週だけでもう2回も食べてしまいました。
美味しいし「期間限定」だからこれは仕方ないと思いつつ
カロリーを考えるとポテトは控える私。

しかし1週間に2回は食べすぎたな・・・・・と反省。
「期間限定」ってすごい誘惑の言葉ですよね。

GWまで発売しているようなので
あと1回・・・いや2回は行くかも(笑)

普段はマクドナルドよりモスバーガー派の私ですが
アボカドシリーズがある間はモスにさようならです。

是非、お勧めです。

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク