5月18日 更新情報

スタッフの米本博です。

先日、掃除のため、パソコンのモニターの位置をずらしたときのことでした。
電源を落としたわけでもないのに、突然、画面が真っ暗になりました。

パソコン本体は電源が入っていますので、接触でも悪いのかな?と
ケーブルをいじってみますが、何の変化もありません。

購入してまだ数年ですが、モニターが壊れたのか?と思い、予備のモニターに
付け替えてみると、いつものトップ画面が現れ、やれやれ。

さて、壊れたモニターを修理に出さなければなりませんが、費用が気になります。
修理内容によっては買い替えた方が安く収まることもあります。

さっそく、販売店に問い合わせてみると、「モニターの電源は入っていますか?」
と、まるで私を子供扱いです。

それまで映っていたのが突然映らなくなったのだから、電源のON・OFFの問題
じゃないだろう、と言いかけたところで、ふと、あることに気が付きました。

モニターを動かすとき、気づかないうちに電源スイッチを押したかも・・・

再度、壊れた(?)モニターをパソコン本体と接続し、モニター下部にある電源スイッチ
を押してみました。

ハイ。見事に映りました。あぁ恥ずかしぃ・・・

さて、本日の更新情報は以下の通りです。

◆名鉄犬山線「上小田井」駅歩14分
【売地】名古屋市西区平出町 値下げしました。
※学区・・・平田小学校・平田中学校

◆地下鉄「浄心」駅歩5分
【売地】名古屋市西区上名古屋3丁目  値下げしました。
※学区・・・上名古屋小学校・浄心中学校

◆名鉄本線「新清洲」駅歩14分
【売地】清須市廻間2丁目  値下げしました。
※学区・・・清洲小学校・清洲中学校

◆地下鉄「浄心」駅歩1分
【中古マンション】名古屋市西区浄心・浄心ステーションビル南館  値下げしました。
※学区・・・上名古屋小学校・浄心中学校

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク