6月13日 更新情報

すでに梅雨入りした名古屋ですが、今朝はこの季節には珍しくさらっとした
風が吹き、我が家のネコも、網戸越しに外の風を気持ちよく吸い込んでいます。

きょうは爽やかな一日になりそう・・・

と、いきたいところですが、食卓に置かれた中日スポーツが目に入った途端に
昨夜の悪夢がよみがえりました。

そう、中日対ソフトバンクの試合のことです。

今年は、大した成績を残せないだろうと思いつつ、それでも試合結果 に一喜一憂
する毎日ですが、さすがに昨日の試合はこたえました。

九回の表、中日ドラゴンズの攻撃が終わった時点で得点は3-0。
中日の勝利は間違いない、と確信して いましたが、押さえの岩瀬投手が最初のバッター
にヒットを打たれた時点で嫌な予感がしました。

ここまで中日のストッパーとして長く君臨してきた岩瀬も今年で39才。
数字こそ残しているものの、ここ最近は危なかっしい投球が続いています。

とかく悪い不安は当たるものです。
二点を取られ3-2。リードはわずか一点。アウトカウントは二死といえど、流れは
ソフトバンクに大きく傾いています。

この場面、たとえ岩瀬のプライドを傷つけようとも投手を交代すべきでした。
結果論で言うわけでありませんが、わずか一イニング、すでに彼はヒットを三本も
打たれています。

このまま続投させる理由はなんなの? 谷繁兼任監督、もっと冷徹になれよ・・・

と、思っていたら、逆転のランナーがホームを踏んだというアナウンサーの声が
耳に入り、ジ・エンド。

3-4の中日ドラゴンズの逆転負けです。
その夜、スポーニュースは一切見なかったのは言うまでもありません。

さて、本日の更新情報は以下の通りです。

◆名鉄本線「東枇杷島」駅歩15分
【売事務所住宅】名古屋市西区枇杷島5丁目  値下げしました。
※学区・・・枇杷島小学校・天神山中学校

◆名鉄犬山線「岩倉」駅歩17分
【新築一戸建】岩倉市中野町・全2棟 値下げしました。
1号棟 2,580万円→2,380万円
2号棟 2,380万円→2,180万円
※学区・・・岩倉北小学校・岩倉中学校

◆名鉄バス「空港西」停歩4分
【新築一戸建】西春日井郡豊山町豊場字諏訪 値下げしました。
2号棟 2,490万円→2,280万円
※学区・・・豊山小学校・豊山中学校

 

 

 

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク