7月21日 更新情報

7月も後半になりました。
そろそろ梅雨が明けてもいい時期ですが、相変わらず天候は不安定です。

さて、毎年のことですが、この時期になると雑草の成長に手を焼きますが
当社で管理している駐車場もかなり生い茂っています。

除草剤を利用する手もありますが、できるだけ自分の手で刈るように
しています。

この分ですと、今週は麦わら帽に手ぬぐい姿が私の仕事着になりそう
です。

また、現在、岐阜市で分譲中の土地が約190坪ありますので、先週
現地 に行って草を刈り取ってきました。

とはいえ、草取りのためだけに岐阜まで何度も行くわけにいきません。

そこで、岐阜市のシルバー人材センターで草取り費用を聞いてみましたが
そのときの草の生え具合によって違うため、仮定の金額は答えられないと
のこと。

さらに、いまのところ予約分をこなすのにいっぱいの状態で、仮に今申し
込んだとしても 早くて2か月後のこと。

あぁ、なんてことか・・・
とはいえ、それまで放っておくわけにもいきません。

ここ当分は、草取りの合間に仕事を・・・なんてことになりそうです。

さて、本日の更新情報は以下の通りです。

◆地下鉄「庄内通」駅歩2分
【売地】名古屋市西区大金町(南向き) 値下げしました。
2,980万円→2,850万円
※学区・・・庄内小学校・名塚中学校

◆地下鉄「平安通」駅歩4分
【売地】名古屋市北区御成通2丁目  新規公開しました。
※学区・・・飯田小学校・大曽根中学校

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク