7月25日 更新情報

二、三前でしょうか。普段は寝るときはエアコンのタイマーを一時間後
に切れるようセットしておくのですが、その日はなかなか寝付かれなく
タイマーを入れませんでした。

結局、朝までつけっ放しだったわけですが、起きた途端、のどに異変を
感じました。

若い時から扁桃腺が弱く、それが原因でよく発熱していましたが、ここ
二十年ほどは一度も熱を出したことなどありません。

放っておけばそのうちに直る・・・・と思っていましたが、日増しに体調が
悪くなり、止む無く、今朝、かかりつけの内科で診てもらってきました。

夏風邪ですね。無理せずゆっくりしててください。

医師は優しく言ってくれます。

でもそういう訳ににはいきません。予定では本日は 管理している熱田区の
駐車場掃除に行く日です。

注射でもなんでもいいから、なんとかしてぇ・・・と頼むと、

安静がいちばんですよ・・・と教科書通りの言葉が返ってきました。

結局、注射はなく、飲み薬が6種類ほど出されましたが、それにしても
頭が痛くてふらふらします。

このブログを書くのがやっとの状況で、頭が少しも回りません。
(普段も大して回っていないけれど)

この分では、きょうも晩酌はおあずけになりそうです(当たり前)。

さて、本日の更新情報は以下の通りです。

寝苦しさのあまり引いた風邪が◆名鉄バス「伊勢山西」停歩9分
【売地】西春日井郡豊山町大字豊場字富士 新規公開し之しました。
※学区・・・志水小学校・豊山中学校

◆名鉄本線「新川橋」駅歩14分
【新築一戸建】清須市土器野内宮野(2号棟) 値下げしました。
※学区・・・新川小学校・新川中学校

◆地下鉄鶴舞線「浄心」駅歩7分
【売地】名古屋市西区城西4丁目 値下げしました。
※学区・・・城西小学校・浄心中学校

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク