8月13日 更新情報

台風が去り夏空が戻ってまいりました。
すでにお盆休みの方もいらっしゃると思いますが、サービス業の方などは
この期間にお休みを取ることはむずかしいかと思います。

みんなが休みのときに働くのはサービス業の宿命ですが、これはもう慣れの
問題で、むしろお盆の後に夏季休暇を取る方が、どこに行くにしても混雑が
なく、ゆっくりできます。

私もお盆の間は休まず働いて、その後に夏季休暇を・・・と思うこともありますが
そうすると、結局、お盆の後もずるずると休みなしで仕事をするのが目に見えて
います。

そういう私のことを友人は「あんたは貧乏性だからな」と言います。

たしかにそのとおりですが、もう少し別な言い方があるでしょうに。
「働き者」とか「頑張り屋」とか・・・・

さて、8月14日(木)から8月17日(日)まで夏季休暇とさせていただき
8月18日(月)より通常営業いたします。

期間中は、たいへんご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いいたします。

なお、休暇中も電話連絡は常時対応しておりますので、下記宛てお気兼ねなく
ご連絡ください。

tel  052-505-3003
ケイタイ 080-6924-2103

本日の更新情報は下記の通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆成約しました◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【新築一戸建】名古屋市西区花原町・1号棟 3,030万円

◆市バス「大野木5丁目」停歩7分
【新築一戸建】名古屋市西区大野木3丁目 値下げしました。
3,380万円→3,180万円
※学区・・・大野木小学校・山田東中学校

◆名鉄「徳重名古屋芸大」駅歩30分
【新築一戸建】北名古屋市六ツ師山の神・全2棟 値下げしました。
1号棟 2,580万円→2,380万円
2号棟 2,480万円→2,280万円
※学区・・・師勝東小学校・師勝中学校

◆名鉄犬山線「徳重名古屋芸大」駅歩43分
【売家】西春日井郡豊山町青山 値下げしました。
2,300万円→2,180万円
※学区・・・新栄小学校・豊山中学校

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク