11月8日 京都へ行こう

こんにちは。スタッフの丹羽です。

最近は朝目覚めると布団から出るのに
時間がかかるようになってきました。

しかし先日は娘が遠足だったので
お弁当のために目覚めたのは6時前。
外はまだ薄暗かったです。

日中はまだ暖かい日もありますが
少しずつ冬が近づいているんですね。

冬がやってくる前に
紅葉を見に行きたい!

やっぱり紅葉とともに
美味しい甘味やお土産物がある『京都』
今月は月曜日に振替休日もある。
よし!!!京都行くぞ!!!

では京都のどこへ行くか・・・
幕末好きの主人は
坂本龍馬縁の地巡りは?と言い出した。

そんなの絶ーーーっ対
娘はつまらないに決まっております。
私だって興味がない。
家族で遊びに行くには渋すぎだ・・・

私は平成の大改修を終えた平等院鳳凰堂。
娘は忍者ごっこができる映画村。

まだ振替休日まで日にちはある。
それぞれ行きたい場所について
プレゼンし合って決めたいと思います。

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク