12月6日 来週から 

こんにちは。
スタッフの丹羽です。

いよいよ12月に入り寒さも冬本番ですね。
今日は雨に紛れて小雪がちらついています。
外へお出かけの際はしっかり防寒して
お出かけください。

さて、私事ですが来週から
以前から患っていた病気の治療のために
1週間ほど入院します。

そのことはもう2か月も前から
決まっていたことなのに
いよいよ入院が来週と迫りやっと準備など
重い腰を上げている私です。

自分の準備はすぐに終わるのですが
普段自分が当たり前にこなしていることを
主人や父・母に頼むのは、 思った以上に大変です。

頼まれる方はもっと大変だと思いますが・・・

それに併せて年末にやらなくてはいけないことを
コツコツと今のうちに済ませております。

年賀状なんて毎年毎年12月の20日過ぎに
大慌てしていたものを、今年はいまのうちに済ませ
お年玉用のお金を新札に換金し
娘へのサンタさんからのプレゼントを用意して・・・・と
着々、進めております。

それだけで何だか心に余裕を持てる私。
来年もこうやって準備しよう!と今は
思うのでした。

あとは年末の大掃除

しかしこれから入院しなくてはいけない
という時に『よし!掃除をしよう!!!』
なんて気持ちにはならないので
↑そうじゃなくてもそんな気にならないのに・・・
これはもう仕方ない。

今年は主人に頑張ってもらうしかないな。
私は頑張って応援しときます(笑)

では少し・・・いやかなり早いですが
みなさん良いお年をお迎えください。

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク