12月7日 更新情報

紅葉が終わったかと思えば、昨日は早くも初雪。
わずか数日のことで、こんなにも季節が変わるものかと
少々とまどいを感じてしまいます。

思い起こせば、三年前の今頃は大腸からの下血で、入院生活
を送っていましたが、今年は娘が手術をする羽目となりました。

幸いにも、一週間ほどで退院できるとのことで、それほど心配
することもないだろうと思っていますが、当の本人にしてみれば
やっぱり手術は手術。不安は大きいものがあると思います。

手術の前には、無事、手術が成功するように妻と神社へ願掛けに行く
つもりですが、聞くところによると、患者だけでなく医師にも願掛け
をする人がいるそうです。

医師が願掛け・・・というと、なんだか頼りないなと思うかもしれません
が、自分の腕を過信している剛腕(?)医師より、私はむしろ人間味を
感じ、また、そんな医師が担当医であることを願います。

とにもかくにも、無事、手術が成功し、娘夫婦が家族揃ってお正月を
迎えられるよう願うのみです。

さて、本日の更新情報は以下の通りです。

◆市バス「大野木5丁目」停歩7分
【新築一戸建】名古屋市西区大野木3丁目・2,480万円 商談中

◆名鉄犬山線「上小田井」駅歩7分
【マンション】名古屋市西区山木2丁目・ユーハウス上小田井 値下げしました。
※学区・・・平田小学校・平田中学校

◆名鉄犬山線「西春」駅歩12分
【マンション】北名古屋市西之保立石・モアグレース西春Ⅱ 値下げしました。
※学区・・・西春小学校・西春中学校

カテゴリー: 物件更新情報 パーマリンク