3月28日 運動不足です

こんにちは。スタッフの丹羽です。

最近、暖かい日が続いたかと思うと
風の強い寒い日があったりで
なかなか体調管理が難しいです。

そのせいか夜もしっかり熟睡できず
夕方になると急にもの凄い睡魔が訪れます。

早く頭がスッキリするくらい
熟睡したい毎日です。

さて今週は小学校の終業式を迎えました。
・・・・・娘、春休み突入です。

終業式の日は主人が休みだったため
昼前に帰宅した娘は
「ボーリング!ボーリング!!」

小牧コロナへ行ってきました。
久しぶりに行ったボーリング場。
最後に行ったのは何年前か・・・

どうせ人なんてそんなにいないだろう・・・
と思って行くと子供会や老人会?
の団体で思いのほか賑わっている。

ほぅほぅと思いながら
指定された13レーンへ行く私たち。

我が家の隣のレーンには
既に一人の男性が投げている。
一人でボーリング?

その男性はかなりご年配で
マイボール3個、腕にはサポーター的なものを装着。

深夜番組で見たことがあるような
いかにもプロボーラ―の姿。

さぞかし凄いんだろうな・・・
と一投一投を見るも格好とスコアは反比例^^;

そうそう!
私も何でも恰好から入るし楽しめれば
それでいいんです♪

さて我が家のスコアは・・・といいますと
主人、パワーゲームのように勢いだけで
ストライク、スペアの連発。

私、退院後久しぶりの運動。
まぁ元々ボーリングが得意でもなかった私は
スローペースで地味な感じ。

娘、なぜか主人のフォームと勢いを
真似して『G』の連発・・・・・
以前子供会で行った時のスコアより
はるかに下。

途中で心折れかけて半べそ(笑)
あんなに楽しみにしていたのに。

それでも負けず嫌いの娘は
もう1ゲームもう1ゲームと
計3ゲームも投げました。

主人は右手の握力が無くなるし
私はなぜか左のお尻が攣って終了。
なんて場所が攣ったんだ・・・・・

運動不足を痛感しました(泣)

でも・・・・・久しぶりの運動
少し汗もかき気持ち良かった!

春休みウォーキングや自転車で
娘と運動しよう☆

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク