4月4日 あんぱん

こんにちは。スタッフの丹羽です。

今週は曇りや雨と生憎の天気続きでしたが
今日は予想外に晴れましたね。

気温というか湿度が高いですが
お花見日和です。

当初の予報では今週は2日の木曜日だけが
晴れの予報だったので
我が家も五条川のさくら祭りに夕方行ってきました。

しかし考えることはみんな同じ。
もの凄い人!!!もの凄い車!!!

もともとさくら祭りの周辺は道路が狭いのに
たくさんの路上駐車のせいで更に渋滞。

完全に1車線を路上駐車の車で
埋め尽くされているので通ることが出来ず
遠回り遠回り・・・・・。

少し離れるが駅横にあるバローの駐車場
を利用しようと行くも、駐車場に入る為の渋滞・・・

諦めて帰ってきました。
今年は近所の合瀬川でも散歩するとします。

さて昨日は娘のスイミングの日でした。
先月のテストに合格したのでコースが変わり
新しいコーチでの練習でした。

以前からそのコースの練習は厳しいと
友達から聞いていたのでビビり気味。

宜しくお願いします!と挨拶。
いきなり25mを6本。
その時点で顔がもうヤバい^^;

その後もビート版を使ったり
様々な練習をするのですが
とにかく25m行っては折り返す。

もう泳いでいるのか溺れかけているのか
分からない(笑)
それでもひたすら泳ぐ、泳ぐ・・・。

ありがとうございました!
終わりました。

いつもお喋りな娘。
口数があきらかに少ない。

「もう行きたくない」とか
言いだすかな?と少し心配。

やっと口を開いたかと思ったら
「お腹すいた・・・・・あんぱん食べたい」

あんぱん!?
そうか。練習キツかったよね。

今後のスイミングはなにか
食べるものを用意して練習に参加しよう。

 

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク