9月5日 シャキッと!

こんにちは。スタッフの丹羽です。

8月の終わりからずっと不安定な
天気続きでしたね。
今週は怪しいながらも晴れの日があり
洗濯物が片付きホッとしました^^

が、また明日から天気予報は
怪しいマーク続きのようです。
何となく気分上がりませんね。

さて、今週は長かった夏休みが
やーーーっと終わりやれやれ・・・・・
と思いきや何だか娘シャキッとしない。

始業式の翌日から短縮ではあるが
通常授業開始。

初日。
秋の運動会に向けて早速練習開始。

体操服を忘れる・・・。
忘れたというより自分の体操服と
主人のシャツを間違えて持って行ったらしい。

着替え時間、相当ビックリしたんだろうな
とこの日は笑い話で終わりました。

2日目。帰宅後、
娘「今日は大丈夫!忘れ物しなかった!!」
私「そっか♪」
娘「さぁ宿題しよう」
 「・・・・・・宿題のノートを学校に忘れた」
私「・・・・・・」
学校に取りに行かせました。

3日目。
娘「忘れ物しなかったし、してこなかった!」
私「よし!じゃあ気分よくスイミング行けるね」
夕方はスイミングの練習の日です。

帰宅後、洗濯機の前で
娘「ごめんなさい」
私、もう嫌な予感しかしません。

恐る恐る「なに・・・?」と聞くと
娘「脱いだ水着と帽子を袋に入れて忘れてきた」

いつまで夏休み気分なんだーーー!!!
さすがに大きな雷を落としました。

この週末にまだ残ってる
夏のフワフワ感を消すぞ!←遅すぎる^^;

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク