6月19日 おみくび

こんにちは、スタッフの丹羽です。

今日は『父の日』。
母の日と違いイマイチ盛り上がらない
父の日。

お店へ行っても
あまりコーナーは設けられておらず
悲しいですね^^;

先日はその父の日のプレゼント
何か買う!!!
とお小遣いの中から
300円取り出し張り切る娘に
付き合わされました。

300円で買えるものを
探し出すのは大変です。

「お父さんの好きなもの」
を思い出しいろいろ探します。
約2時間ウロウロさせられました。

本っっっ当に疲れました。

昨日は早く帰宅した主人。
娘は自分で手渡ししたくて
たまらなかったので大喜び。

購入してきたプレゼントと
前から準備していた手作りプレゼントを渡す。

チップスターの入れ物で作った『おみくじ』
と定番の(笑)マッサージ券。

そのおみくじ
大吉・中吉・小吉の3種類しかないのですが・・・

小吉のくせに書いてある内容が
「いっしょういいことない」
全然小吉の内容じゃない!

中吉・・・・・「まぁまぁ」
雑すぎる!

大吉・・・・・「ラッキー」
ラッキーってなに?
これまた雑すぎる。

その他の大吉・・・・・
「仕事早く終わるといいね」
「おいしいもの食べたい」

もはや大吉でも何でもない
自分の欲求が書いてある始末。

しかもよく見てみると
「おみくじ」ではなく「おみくび」

「おみくび」ってなに???
ゲゲゲの鬼太郎見すぎで
妖怪のような名前になってる^^;

全く引く気を起こさせない
おみくび・・・おみくじでした。

    

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク